忍者ブログ
tzitzimitl
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも遅くなりました!TziTziMitlです。
あついですね。。。いや、ライブハウスは本間あついんですヨ!

この日は姫路で勢いのある3バンドと一緒に演ってきました。
SOUL JUNCTION’sさん ロータリー少年さん Kim Fucktoryさん ありがとうございました!!
ライブ楽しかったです。いろいろ勉強させてもらいました。

ま、僕らも負けじとガッツリやったったんですけどね!えっへっへ!

次は8/19LIVE in ASUKA、8/24姫路ベータ、8/24.25的形海水浴場で野外ライブ、と立て続けにありますが是非・・・来てね!!

本日のセットリスト
1.蝶トンボ
2.TziTziMitl
3.地球花
4.みんなの歌
5.K-15
PR
どもども!TziTziMitlです。
この日は姫路マッシュルームでLiveでした。
もう夏ですな!暑い暑い!!僕らLiveではみんな決まった衣装を着てるんですが・・・もう想像つきますよね。
ムアってペタって、すごいよ。Gtのtomなんてジャケット着てるからアリエナイヨ!

ご一緒させていただいた A(c)さん BLUE SCREAN MUSICさん ありがとうございました。
この日は3バンドだったのでゆっくりお話することが出来ました。
また一緒に出来たらうれしいな!


本日のセットリスト
1.蝶トンボ
2.真実の事実
3.K-15
4.TziTziMitl
5.みんなの歌
6.赤いワンピースの女とパイロット

来てくれた皆様、ありがとうー!
ちなみに次は7月28日姫路ベータです。待ってるよ!
そうそう、みんなLive in ASUKAって知ってるかな?それの本戦に出ます。
8月19日で入場料は無料なんで、友達 家族 彼氏 彼女連れて見に来てください!!
6-9-2  6-9-1
6月9日・・・そうです。ロックの日ですね。
全国各地で熱いLiveが行われていたことでしょう。

TziTziMitlは姫路ベータでLiveでした!!
本日ご一緒させていただいた、THE ROTTEN MYEARSさん、空琅さん、モスキートンズさん
どうもありがとうございました!

初トリという事もあり緊張を隠しきれない四人でしたが、とても頑張れたと思います。
見に来てくれたみんな! ありがとうの気持ちで一杯です!!!


本日のセットリスト
1.K-15
2.赤いワンピースの女とパイロット
3.真実の事実
4.蝶トンボ
5.みんなの歌

次は6月17日、神戸ART HOUSEに行ってきます。姫路は7月7日マッシュルーム、28日ベータです。
お楽しみに!!!
5/26.2
皆さんこんにちは。TziTziMitlです。
本日はNatty 7th ANNIVERSARY!! というイベントに出てきました。
このNattyさんは、dr.けんごとba.乙女がお世話になってる服屋さんです。
姫路みゆき通りを北に歩いていくと警察署がありますよね?その真向かいのお店です!!
是非寄って行ってください!(宣伝宣伝---と)

イベントの内容は、バンド.DJ が入り混じり、まさにジャンル無用という新しい感じでした。
ヒジョーーーに楽しめました!またよろしくおねがいします。

本日のセットリスト
1.赤いワンピースの女とパイロット
2.真実の事実
3.蝶トンボ
4.K-15
5.みんなの歌

次回は6月9日姫路Bateでよっ!待っておりまする。
TziTziMitlでした。

     

レポート遅くなってごめんなさい。TziTziMitlです!
みなさんいかがお過ごしですか?

この日は3バンドだけって事もあり、いつもより出演時間が長かったんです。
曲も色々演れて、まぁずいぶんと楽しめました!!

ご一緒させて頂いた SILVER RECIPEさん Rocka Mencoさん
ありがとうございました。

このRocka Mencoさんが(もう?)メジャーデビューするらしく、
めちゃくちゃカッコよかったです。ええ。はい。
いい経験さしてもらいましたよ本当に。ご馳走様でした!

次回のLiveは、5月26日 fab space です。
待ってます。奮ってご参加ください!!


セットリスト 
1.蝶トンボ
2.真実の事実   new song!!
3.地球花
4.K-15
5.みんなの歌   new song!!
6.赤いワンピースの女とパイロット


それではごきげんよう! TziTziMitlでした。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
TziTziMitl
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]